FC2ブログ

検索フォーム

飛行機代など旅費、滞在費宿泊費を一部負担してくれる海外治験ボランティア(屋内で短期長期あり)報酬があるから学生・社会人におすすめ

飛行機代など旅費滞在費宿泊費を一部負担してくれる海外治験ボランティア屋内短期長期あり)報酬があるから学生社会人におすすめ


いつだったか海外にボランティアに行った事がありました。
今思うと時間はそれなりにあったけどお金、資金がなかった状態で行っていました。
貯金もそれほどないのに旅費、滞在費や宿泊費の工面もそこまでしていませんでした。


それでも自分にできるボランティア、何かしたいと言う気持ちに溢れ海外に行ったんです。
当時、私がやったのは治験というものでした。
ようは、薬が安全か副作用がないかのテストみたいなものです。
医学の知識はありませんが、施設で市販される前の薬(この時点で安全性は確認されているので大丈夫)を飲んで検査するというものです。
ちょっと腰を悪くしていたので、1日立っていたりとあまり肉体労働的なボランティアはできないので屋内でできるこういった治験ボランティアはちょうど良かったです。
学生社会人におすすめ飛行機代旅費滞在費宿泊費を負担してくれる屋内海外治験ボランティア短期長期報酬がある


それにこれを選んだ理由はいくつかあって、
一つ目は、健康ならほぼ誰でも治験ボランティアに参加できるから。
二つ目は、旅費、滞在費・宿泊費など一部を負担してくれるから。
三つ目は、私は腰が悪くあまり立ったり屋外での作業に向いていないので、こういった施設屋内、室内で参加できるから。
以上の三つが主な理由です。


社会人であり、会社員でしたが仕事はたまりにたまった有給を使って参加しました。
現地では私と同じような人、学生さん、フリーターなど色々な参加者がいました。
日本人参加者だけでなく、現地スタッフさんも日本人がいるのでこれが一番の安心でした。


やると事は特に難しいこともなく、薬の服用と採血などの検査でそれ以外は施設内で自由に行動できました。
ボランティアと言う実感はあまりないですが、その先に薬を待っている人がいると思うとすぐではないですが、人の役に立つ日が来るわけです。
有償なので、その報酬目当ての人もいました。それはそれでいいと思います。
動機はなんにしても結果として参加した事で人助けになっているので。


検査以外は私はほぼ毎日のようにネットをしていました。
海外で日本語対応のパソコンがあったのは嬉しかったです。
そして外国人参加者との交流です。
今まで外国人との接点がなかったのですが簡単な単語とかジェスチャーで交流しました。
飛行機代旅費滞在費宿泊費を負担してくれる海外治験ボランティア屋内短期長期報酬がある学生社会人におすすめ


国内でも治験はありますが、こういった海外の治験ボランティアもいいですね。
食事も施設とは思えないほどかなり美味しかったですし、また時間があれば参加したいと思うくらいです。


学生さんらは長期休みになる度に、友達同士で参加しているという常連?がいました。
楽しくボランティアに参加できるっていいですよね。
学生社会人におすすめ飛行機代旅費滞在費宿泊費を負担してくれる海外治験ボランティア屋内短期長期報酬がある



当時の私のようにお金も貯金もそんなにない状態、そして腰も悪く屋内、室内で参加できる海外ボランティアもあります。
参加条件など少しあるので興味のある方はリンクを貼っておくので見てください。
スケジュールも載っています。
http://www.trials4japanese.co.uk/schedule.php





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー