FC2ブログ

検索フォーム

笛吹市(御坂町)2018年桃狩り食べ放題(時間無制限)ができるオススメ桃畑農場農園直売所

笛吹市(御坂町)2018年桃狩り食べ放題(時間無制限)ができるオススメ桃畑農場農園直売所


これといって日常で特に変化もなく、行ったお店などの紹介ばかりになってしまっています(汗)
この前、一宮御坂インターで降りて笛吹市を走っていると、すでにピンクに色付いた実がなっている桃の木がたくさんありました。何だか2018年は春から夏みたいな感じがします。
今年も桃狩りの季節があと少しだと思うと楽しみな反面、一年も折り返しかと時間が経つ早さを感じました。


桃狩りと言えば笛吹市(御坂町)。日本一だそうです。
毎年、御坂での桃狩りをしていますが、やはり美味しいです。
私の一番お気に入りは黒上駒の桃農家さんの農場です。
食べ放題に時間制限なしという観光客にはありがたいコースがあります。
笛吹市御坂町2018年桃狩り食べ放題時間無制限ができるオススメ桃畑農場農園直売所

笛吹市(御坂町)2018年桃狩り食べ放題(時間無制限)ができるオススメ桃畑農場農園直売所


初めての桃狩りの時は、オーナーさんやスタッフにどれが食べ頃なのか?と教えてもらっていました。
初めての方は聞いてみてください。
硬めの桃や熟した桃、味も食間も違い特に硬めの桃は山梨でしかなかなか味わえないですから。
この硬さが言いという人も多いようです。


桃狩りですが、桃畑に行かなくても直売所でも食べ放題ができます。
桃畑では自分で収穫して、採れたてを食べられますし、直売所で食べる桃は冷えていて美味しいです。スタッフの手が空いていれば桃畑にも冷えた桃を届けてくれることもあります。
ただ、注意として桃畑は直売所から少し離れているのでトイレは済ませておいてください。


桃狩りまであと約1ヶ月です。
どこの桃畑にしよう?農園、農場にしたらいいのか迷っている方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
私としては今まで行った桃狩りの中で一番よかった所です。


ファミリー農場さの
http://familysano.com/




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【大阪市梅田】評判が良いオススメ結婚相談所。関西から全国まで成婚率が高い、利用者登録者が多い

大阪市梅田評判が良いオススメ結婚相談所関西から全国まで成婚率が高い利用者登録者が多い


梅田の友達が結婚することになりました。
これでようやく長かった婚活に終止符を打つことができたと連絡がありました。
恋愛ではなく結婚相談所で出会ったそうです。


そこは関西だけでも登録者3万人近くいるそうで(全国では役6万人)かなり大きな結婚相談所のようです。
そんなに登録者がいれば良いご縁がありそうですね。
お見合いも毎月凄い数が行われているという話しです。
料金も安いらしいですが、高い安いではなく信頼できるという点で評判が良いということでした。



私の結婚相談所のイメージですが、利用したことがないのでテレビで見るものしか分かりませんでした。
利用者、登録者のためを思ってでしょうけれどキツい言葉や説教のような事を言うイメージなんですよね。
全部が全部じゃないと思いますけど。
しかし、友達が登録していた梅田の結婚相談所は、スタッフさんの人柄がかなり良かったそうです。
例えるなら仲の良い会社の先輩に相談しているような、そんな感じだったそうです。
最初は無料相談から入ってみてその後は変にしつこい営業所もなく良心的な結婚相談所と言っていました。
ではかなり評判が良いと言うのも納得です。


結婚か。
私はまだ結婚したいとは思いませんが、話を聞いたら切羽詰まったらお願いしようかなとも思いました。


大阪市の評判が良い結婚相談所
プライム
HP:http://prime-mariage.com/




大興奮!三国志の曹操の骨!

このニュースを見て大興奮しました!
以下「香港BS 更新日:2018年03月27日」より引用
https://hongkong-bs.com/topics/20180327/


三国志の登場人物で、魏(ぎ)の基礎を作り上げた曹操(そうそう)の墓と遺骨が2009年に見つかった件について、河南省文物考古研究院は墓の建築構造などから遺骨はほぼ間違えなく曹操であると発表しました。

曹操の墓とされる遺跡は中国河南省安陽にあり、これまでにも大量の石碑が出土、その中には「魏武王常所用挌虎大戟」、「魏武王常所用挌虎大刀」など曹操を示す「魏武王」という言葉が刻まれた石などが発見されていたことから詳しい調査が進められていました。

さらに、墓室からは約60歳の男性、約50歳の女性、約20歳の女性の遺体が計3体発見されており、「60歳の男性は曹操」、「50歳女性は後に魏の初代皇帝となる曹丕(曹操の次男)の母親」、「20歳女性は曹昂(曹操の長男)を出産し若くして亡くなった母親」だと考えられています。

「三国志・魏書・武帝紀」の記載によると、建安23年(西暦218年)に曹操は「古之葬者,必居瘠薄之地。其規西門豹祠西原上為壽陵,因高為基,不封不樹(墳丘や石碑はいらない=簡潔にしなさい)」と言っていますが、発掘された墓の東側と南側の地面からは大量の柱の跡が発見されており、地上に建築物があったことが分かっています。考古学者の間では「曹丕(次男)が父親の墓を簡素にするなどとてもできなかった」、「(地上の建築物は)曹操の墓を後世で暴かれないようにするためじゃないか」など様々な推測が飛び交っているそうです。

曹操は三国志の英雄として知られる一方、小説、マンガや映画などでは最大の悪役として描かれていることも多い非常に有名な武将。今回の発表は三国志ファンにはたまらないものとなっているようです。

ここまで。


歴史上の人物の骨とはすごいです。
日本では伊達政宗の遺骨を調べたりしたというニュースもありましたが、曹操は2000年近く前のものです。
毎日くだらない、不倫報道ばかり見ているのでこういうニュースはいいですね。
こういう歴史関係のニュース、発見を楽しみにしています。
曹操があったということは劉備、孫権、諸葛亮を初めとする英雄達のものもあるのでしょうか?


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー