FC2ブログ

検索フォーム

思わず購入してしまった・・・

思わず購入してしまった・・・


登山やアウトドアだけでなく、災害時など非常時にも有効活用できそうなので、通販で買ってしまいました。
日本に代理店があったのでよかった。
海外サイトは英語でよくわからないので・・・



届く日が楽しみです。
来月登山予定なのでその時に持って行きたいと思います。


http://www.geigerrig.jp/hydration-pack/hydration-engines/


スポンサーサイト
[PR]

リアル人妻・主婦が呼べるデリヘル 都内23区(銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂、汐留)

リアル人妻主婦呼べるデリヘル 都内23区銀座水道橋飯田橋上野赤坂汐留


若い女の子には興味はない。
以前、上品でセレブやお嬢様系のデリヘル嬢を呼んでみました。
ホームページには顔出しNGの女性など非公開な女性も多々いました。


「セレブの品格」というお店で渋谷、世田谷、豊島区周辺ではかなりの人気店なのでリアルな人妻、主婦も多数在籍していると電話対応した男性が言っていました。


男性スタッフの対応は電話だけえ直接会うことがなのがいいですね。
かなり良心的なお店で水道橋発~都内23区およびその近郊、都内23区に限り交通費が無料です。


若い女の子がいいという人向けではないですが、私のように落ち着いた雰囲気の大人の女性、清楚な女性などそういった女性好みの人にはとてもいいデリヘルです。
それに素人っぽさがあり、この業界で働いているような感じがないのでとても新鮮です。
リアル人妻主婦が呼べるデリヘル都内23区銀座水道橋飯田橋上野赤坂汐留


人妻と聞くだけでドキドキしてしまいますね(汗)
主婦といえば普通なのですが表現って面白いものです。
何せよ、今回はリアル人妻を呼んでプレイしました。
好み(ルックスとかバストサイズとか)を伝えて、感じの良い女性が来てくれたので良かったです。
私は固定で指名しませんが定期的に利用して、何人か呼んでいますが、ハズレがないデリヘル店だと思います。


また、カードが使えるというのも出張先でデリヘルを利用する人にとってはありがたいです。
料金はホームページを見ればわかりますが、一応こんな感じ。
80分  24000円
100分  29000円
120分  34000円
指名料金がプラス 2000円
オプション(コスプレ) 1000円
料金的には相場よりちょっと安い感じはします。



『セレブの品格』
HP:http://hinkaku.net/
TEL:03-3916-1697


THEME:東京・新宿デリヘル新人情報 | GENRE:アダルト | TAGS:

自然の中で採れたて野菜をガブリ!

自然の中で採れたて野菜をガブリ!


とある農村地域。
フラッとでかけて農家さんに突撃インタビュー的な感じで話しかけてみました。
とてもフレンドリーな方々で、その場で採れた野菜を食べさせてくれました。
農村地域


トトロのように川で野菜を冷やして食べるのがちょっとして夢でした。
川で冷やせませんでしたが都会では体験できないよい経験をしました。


農家さんありがとう!


週末起業で成功した山梨の社長 現在はWEBでホームページやブログでサポート支援

週末起業成功した山梨の社長 現在はWEBでホームページブログでサポート支援


先日、ラジオで週末起業についてのトークがありました。
そういえば知人がブログで広告収入を得て成功し独立した週末起業家がいると教えてくれたことがあります。
ブログをやっている身としては興味があります。
↓この方です
週末起業で成功した山梨の社長WEBでホームページブログサポート支援


youtubeなどの最近動画CMという形で話題の人もいますが、ブログは写真、動画もすべて貼り付けられるという意味では万能かもしれません。


そして話の内容で驚いたのが、1回書いて終わりではなく、書いた記事が残りインターネット検索にヒットするということです。
それは1年2年経っても検索されて見られるものになるということで、長期的な宣伝効果を得られるというものです。
yotuubeの動画CMと違って検索で的確に消費者ニーズを捕られることができるのはスゴイ。


その週末起業で成功した社長さんが、今度は同じように副業を本業にしたいと思っている人にサポートをしているそうです。
だいたい起業、独立しようとする人はブログを立ち上げます。
それを見込み客に見られるようにアドバイスしたりしてくれるそうです。


依頼した人の中にはブログでTV出演して有名になった人や、脱サラして農園を始めてブログでのPRを委託したら全国からお客さんや問い合わせがきて売るものがなくなるほど繁盛した人もいるそうです。


ブログよりyoutubeの時代だ。と正直私は思っていましたが、まだまだ活用方法をしっかりすることで効果のあるものなんですね。
こういう週末起業をして面白い商品やサービスが世の中に溢れるときっと面白いことになるんじゃないかなと思います。


今度その社長さんを紹介してもらい一度お話させていただきたいです。
その方のホームページがありましたので載せておきます。
HP:http://casypro.info/


夏だ!7、8月がお得キャンペーン!沖縄那覇市で本格ダイビング?初心者でも気軽に潜れる 

だ!78がお得キャンペーン!沖縄那覇市で本格ダイビング初心者でも気軽に潜れる 


夏だ!夏といえば海だ!
今まで海水浴、特に大人になってからは、海を眺めているだけでした。
そこで数年前からマリンスポーツに挑戦してみよう。そう思い沖縄でダイビングにチャレンジしました。


まったくの初心者なので、ショップ・インストラクター選びは大変でした。
あまりチャラチャラした若者は嫌なので(笑)それはインストラクターにしも、一緒にダイビングする人にしてもです。
なのでなるべく少人数で、できれば貸切ができるところがあればと思っていたら・・・・
本当にあった!


初心者、シニア専門で少人数制のダイビングショップ。
ウソでしょ?ってくらい私の望みがバッチリ詰まったところです^^
夏78月お得キャンペーン沖縄那覇市本格ダイビング初心者気軽に潜れる


1日1組限定なので、ゆったりダイビングができました。
沖縄旅行のテレビ番組で見るような熱帯の魚達とサンゴが目の前に広がっているのは感動でした。
道具、器材のレンタルは無料。ダイビング料金も6800円なので安い!
料金が安かったので、ちょっと奮発して船をチャーターしていただき離島へ。
それでもトータルで¥15,800でした。
※増税でそのあたりの料金はもしかしたら変わっているかも?
78月夏お得キャンペーン沖縄那覇市本格ダイビング初心者気軽に潜れる


ホームページでは定期的にイベントやキャンペーン、割引などもしているみたいで、得に夏の7月、8月はお得みたいですね。
北海道からのダイビング体験、観光客には更にお得な割引があるそうです。


そしてこのダイビングショップは居酒屋(地元料理店)とオーナーさんが同じなので、ダイビング後に立ち寄って飲めば、ここでもお得でした。


運がよければ海カメにも出会えるかもってことです。
その他、2日から2日半でライセンス取得も可能(初心者でも高齢者でも問題ない)ようなので滞在期間がある方は、その機会にとってより本格的なダイビングを楽しむのもいいかもしれませんね。


那覇空港の近くのショップなので、交通の便もよいです^^




●沖縄ダイビング 潜水どうでしょう 初心者シニア専門
〒900-0002
沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
電話:098-868-6556
FAX:098-868-6556
ホームーページ: http://sensuidoudesyou.com
営業日:年中無休
営業時間:8:00~20:00
駐車場:3台




プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー