FC2ブログ

検索フォーム

忘年会

忘年会


今年最後は焼肉で締めくくり。
馴染みの焼肉屋さんで飲んで食ってしゃべって。
忘年会

忘年会2


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

年末年始も性欲バリバリ!都内23区で人気のセレブ系デリヘルを呼んでみた 意外と安い高級デリヘル

年末年始も性欲バリバリ!都内23区で人気のセレブ系デリヘルを呼んでみた 意外と安い高級デリヘル


年末番組、お正月番組・・・つまらない!!
実家に帰る予定だけど、この連休なにをしよう???
とりあえずデリヘルかな(笑)
で、いつものようにセレブの品格にお世話になるのは目に見えてます。
都内23区人気おすすめデリヘル年末年始人妻セレブ系素人風俗店


この前は、シャワータイムにいつもより長めに入り、アワアワの中楽しみました。
ベッドへ移り、濃厚ディープキスから、程よいサイズのおっぱいを堪能し、そのまま・・・・局部をお互いに。
最低3回は毎回イキます(笑)
都内23区年末年始人気おすすめデリヘル人妻セレブ系素人風俗店


若い女の子にはないセレブ系のオーラ。
そして接客というか接し方がいい。
キャピキャピは求めてないですから。


一回戦が終わって女の子と話していると、結構社長さんやお医者さんが利用しているみたいですねここは。
高級デリヘルと言っても料金がそれほど高くないので、いいデリヘル店だと思います。
都内23区内は交通費無料だし、文句なしですね。
大人の女性を好む人にはいい。


ということで、年末年始もいつも通りの生活になりそうです^^
清楚系美人・・・たまりません。




水道橋デリヘル セレブの品格
http://hinkaku.net/


柚子のおすそ分け

柚子のおすそ分け


冬至に柚子を一箱頂いたのですが、柚子って使い道が分からない・・・・
知人に配り歩いたけど、まだ余っているので困っています。
85.jpg


捨てるのももったいないし、ちょっと調理方法とか調べてみようと思います。
思い切って大量に御風呂に入れてネタにでもすればよかったかな^^


成人式、新成人へのプレゼント、贈り物に困ったらコレ!絶対喜ばれる○○なケーキ!二次会やパーティーにもおすすめ!

成人式新成人へのプレゼント贈り物に困ったらコレ!絶対喜ばれる○○なケーキ二次会パーティーにもおすすめ!


プレゼントや贈り物って迷う人っていますよね?
何が喜ばれるんだろう?何を贈ればいいんだろう??
よくある定番が万年筆やネーム入りのボールペン、名刺ケースですね。
でも最近の若者が果たしてそれで喜ぶのか??


ただ贈ればいいじゃつまらない!
せっかくなら喜んでもらいたいし、何か記念に、思い出に残った方がいいと思うんですよね。
それって形として残るものじゃないと私は思っています。
その時の驚きとか喜びとかだと思うんです。
それで私がよく使うのが相手の顔写真や好きなイラストなどをケーキにしてくれるサービスです。
一般的に写真ケーキと言われるものです。
絶対喜ばれるケーキ成人式新成人プレゼント贈り物2次会パーティーおすすめ


食べられる写真(チョコレート)で、これがかなり喜ばれます^^
ケーキを箱から出して、披露した瞬間「おぉ~!!」という声が必ず起こります。
そして撮影会。なかなか食べるまでの道のりは遠くなりますけど(笑)
成人式へのプレゼントでケーキなら誰も嫌がらないですし、この時期はおせち料理続きなので逆に喜ばれます。


テレビでも紹介されいて、冷凍じゃなく冷蔵なので届いてすぐ食べられますし、味が落ちない。
それにその辺のケーキ屋さんよりも全然味がいいです。
※自宅以外に飲食店やカラオケにも配送できるそうなのでパーティー会場へ持って行く手間も省けるそうです。









写真ケーキのネット通販専門店「ハナビシ」
電話・FAX:03-3922-0529
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi


くまだまさしにハマってます

くまだまさしにハマってます


6分39秒あたりから始まる「くまだまさし」のネタがウケる(笑)
なんだろ・・・一般的にはくだらないのかもしれないけど、たぶん目の前であれをやられたら吹いてしまうと思う。





プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー