FC2ブログ

検索フォーム

Kofu-shi, Yamanashi The cigarette shop a hand-rolled cigarette is selling.

Kofu-shi, Yamanashi The cigarette shop a hand-rolled cigarette is selling.


「煙草館はやかわ」
I and my friends hand-rolled tobacco will go well shopping in this shop.
Kofu-shi Yamanashi The cigarette shop a hand-rolled cigarette


Here there is a lot of types of hand-rolled cigarettes.
There is also a filter and cigarette paper.
It has more than 80 kinds.
Kofu-shi Yamanashi The cigarette shop a hand-rolled cigarette is selling


In Kofu, Yamanashi Prefecture, hand-rolled cigarettes was good though there is this shop because quite unobtainable.






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ちょっと気になるタバコフィルターを見つけた!

手巻きタバコを吸っているんですが、気になるフィルターを見つけました。
普通フィルターは使い捨てなのですが、ずっと使える金属製というもの。
興味ありますね。


詳しい機能?というか詳細についてはまだわからないので、情報収集をしています。
よければ買ってみたいですが、まずは使っている人の評価などを参考にしたいと思います。




お宝発見か!?

知人宅の建て替えで、物置の不要な物の整理を手伝っていました。
何だか古いものがたくさん出てきましたよー。お宝発見できるか!?
それともガラクタばかりか!?
ワクワクします。
96.jpg


量より質

昨夜は、友達と焼肉に行きました^^
若い頃と違って、量ではなく質で食べています。


今では焼肉に行ってもよくて一人2皿程度。
上質な国産和牛をビールを飲みながらゆっくり味わって食べていると不思議とその程度で満足してしまいます。
しかし、ここの肉は最高です!
本当ならいつものように店の名前とか書きたいのですが、店主がひっそり静かに経営したいという願望があるので書けません。
私が今まで行った焼肉屋で一番美味しいと思っています。
IMG_1520.jpg


ガンダム30周年ライブの動画

ガンダム30周年ライブの動画


最近こればかりYoutubeで観ています。聞いています^^
もろにガンダム世代なので懐かしい主題歌ですね。
この人が唄っていたのか!とそういう発見も面白かったです。
だけど最近のガンダムは分かりません・・・。


https://www.youtube.com/playlist?list=PLjszlg4DIKMgUE61vtMD_XDXR2s3l1DpH


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー