FC2ブログ

検索フォーム

北半球は反時計周り、南半球は時計周り

北半球は反時計周り、南半球は時計周り
不思議ですね。


螺旋状のものも、右螺旋、左螺旋で北半球、南半球で影響してくるものが変わってくると聞いたことがあります。
人に体に貼るテーピングなんかはどうなんでしょうか?
北半球は反時計周り、南半球は時計周り
https://www.youtube.com/watch?v=cEPghqlFytU


ある寿司チェーン店のバイトいじめが酷かった・・・

先日、久しぶりにとあるチェーン店の寿司に食べに行きました。
まだ入ったばかりのバイトでしょうか?
教わりながら働いていましたが、教えている人から業界用語的な言葉が聞こえてきました。


バイトの子は、業界用語が分からないんでしょうね。
「???」という顔をしていました。
終えている方はイライラした様子で、他の店員に「あの子は使えない」など愚痴っている声も聞こえましたが、客のいる前でそれはやめて欲しい。
こちらは気持ちよく食べたいですから(汗)
それに使える使えないではなく、「使えるように教育する」のが社員だったり先輩の役目でしょう。


サラダ寿司好きなんですけどね^^
マニュアルも接客も大事ですけど、一番はお客さんに心地よく食べてもらう環境を作ることだと思います。
入ったばかりの新人をいじめる?のはやめて欲しいです。
客観的にそう見えてしまっているのでもうちょっと指導方法があるのでは?と思ってしまいました。
たまたまかもしれませんが、どんな業種にしても先輩や社員など指導をする人間は気をつけてもらいたいです。





祝!自宅開業【九州】福岡 評判の良いリンパ・フット・ハンドオイルマッサージスクール学校

祝!自宅開業【九州福岡 評判の良いリンパフットハンドオイルマッサージスクール学校


義理の姉が育児もひと段落して、念願だった自宅サロンを開業しました。
店舗を借りると大変なので、自宅の一室を模様替え程度にしてオープン!
お祝いに行ってきました。
九州福岡評判の良い整体スクール学校

九州福岡評判の良い整体リンパフットハンドオイルマッサージスクール学校


福岡市千早にある整体やリンパマッサージ、フットオイル・ハンドオイルマッサージのスクールを卒業して、夢を叶えました。
おめでとうございます!
それにしてもエネルギッシュな義姉です^^


福岡にはいくつか整体関係のスクール、学校がいくつかあるらしいのですが、学費はどこもほぼ同じだそうで、その中でも学費分割ができ、時間の都合などを考慮してウェルネス福岡というスクールに通学していたそうです。
ウェルネス福岡という整体、深部リンパのスクールのホームページを参考に貼っておきます。
http://wellness-fukuoka.jp/


サロンもシンプルながらもいい感じでした。
それにしても卒業してすぐ開業とはなかなか勇気があるというか、突っ走りますね(汗)
私を含め親などは大丈夫か?と不安でしたが、そこの学校を卒業するとすぐにお客さんの満足してもらえるくらいの技術が身に付くそうなのです。
普通ならそこから修行したり、どこかへ就職してからの開業だと思うのですが。
人一番努力家の義姉だからというのもあると思いますが、指導がいいらしいのです。
授業内容もやはり他の学校と違って独特なものでした。
その辺は先ほど貼ったホームページに載ってるので見てもらうと分かると思いますが、斬新ですね。
時代にあったやり方とはこのことか。と思いました。
卒業後のアフターフォローもしてくれているそうなので、心強いですね。


それにしても、なかなか評判の良い学校のようです。
学校選びって迷いますが、ウェルネス福岡本校にした義姉は正解だったみたいですね。


お客さんも日に日に増えているそうなので、そのうち一家の大黒柱になるんじゃないかと皆で笑っていましたが、それもあり得なくなくなってきました(笑)
やるならとことん上を目指してこのままカリスマ的なリンパマッサージの先生になってもらいたいです。







見入ってしまった子猫と犬の癒し動画

見入ってしまった子猫と犬の癒し動画です。
実家に住んでいた頃はネコ屋敷状態でしたが、今では犬1匹です。
賃貸なので、今の私には飼えませんがいつかペットと一緒に暮らしたいです。



千代田区水道橋の受身派、苛められるのが好きなデリヘル嬢 あえぎ声が最高に興奮する!

千代田区水道橋受身派苛められるのが好きデリヘル嬢 あえぎ声が最高に興奮する!


プレイに対して受け身になるのが好きなデリヘル嬢ですが、攻められるのが好き、苛められるのが好き、エッチなことをされることでより一層の快感を覚えるタイプがたまりません。


普通ならデリヘル嬢はサービスを提供する側であるのですが、デリヘルを利用する客の中には、自分から攻めたい、イカせたいと思う人も多いので、そういう客にはうってつけの存在!
あえぎ声、リアクションも大きく、潮もなんなく吹いてしまうデリヘル嬢は最高ですね。
私の場合は潮はどっちでもいいです。やはり声とリアクションです。


いつも利用しているセレブの品格で、そういうドMの女性をお願いしました。
受身派の私が受身派の女性を攻めたいという欲求にかられました(笑)
新人さんもたくさん入ったようで、今回は新人さんにチャレンジ!
私の絶対に外せないポイントはCカップからDカップのほどよい大きさのおっぱい。
巨乳、爆乳はNGです(笑)


来たのは、30代前半の女性で、見た目もGOOD。
スタイルも悪くない(服の上から見た感じ)
シャワーでお互いを洗いながら、やってもらいたい、やりたい行為をさりげなく説明して、女性にもそれを聞きました。
新人さんなので過度にならないように注意はしないと。これでも変態紳士です(笑)
征服感を味わう願望がある男性には受身派、苛められたい女性はやはりいい。
女性が恥ずかしいと思う事をさせて、自分で恥ずかしいと感じた時女性は「犯されてる、陵辱されている」という錯覚になり、それが精神的快感にもつながるようです。昔付き合っていた彼女がそうでした。


様子を見ながら、恥ずかしい格好、M字開脚などをしてもらい攻める!
攻めながらもフェラや愛撫としった行為もしてもらう。
よくAVでフェラをしながらも、あえぎまくってうまく咥えられないあの状態です。
だんだんと乱れていく姿がたまりません。


とは言え、あまり無理な要求はしたくないので、苦手だったら無理することはないという事を伝えました。
しかし、とくに拒みもせずにプレイしている姿が愛おしくも思えてきました。
ここ(セレブの品格)はいい女性ばかりそろっているなぁ。
1回目のプレイでは少し変態チックに責めましたが、2回は普通?のプレイに。
それでも反応は1回目と似たような感じだったので受身派の女性なのかもしれないと思いました。
今度は変態的でドSな女性に攻めてもらいたい。淫語攻めなんかもされてみたいなぁ。
次回に期待!














THEME:東京・新宿デリヘル新人情報 | GENRE:アダルト | TAGS:
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー