FC2ブログ

検索フォーム

私は熟女好き?

渡辺美奈代、つちやかおり、40代、50代ですがとても美しい。
私の中では美しいというよりも可愛いという部類に入るんですが、ルックスはかなり好みです。
若いタレントさんや女優さんも好きですがこういう熟女も好きです。


過去年上と交際したことは何度もありますが、年下や同級生よりも長続きしたのでそういった事も心理的にあるのかも?なんて思ったりもします。単純に年上との相性がいいのかもしれません。


私の中では一生独身だなと自分の将来を勝手に決めていますが、万が一彼女が出来て結婚となると歳は気にしませんね。
それこそ一生の付き合いなので。今まで結婚まで意識できなかったので何かきっかけでもあれば違うのかもしれません。
結婚して幸せという話しを男性から聞かないので幸せ談を是非聞きたいです。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人妻、奥様の癒し系デリヘル(池袋、巣鴨)朝から我慢ができずにチークタイム

人妻奥様癒し系デリヘル池袋巣鴨朝から我慢ができずにチークタイム


朝一から女友達の家に行ってきました。仕事の事で依頼したいことがあるというので打ち合わせです。
友人からの依頼もちょくちょくあるので。
もう10数年の付き合いになるので特に気を使う仲でもないのですが、さすがに女性一人暮らしの家は緊張しました。
PCに2人で向かい話しをしていると友達と言えどシャンプーの良い香りで仕事に集中できなかったです。
ムラムラがこなかったというとウソになってしまいます。それがなかなか可愛らしい女性だから余計・・・
友達に手を出すわけにもいかずこの感情をデリヘルで抑えることにしました。


今回はちょっと気分を変えて初めて利用するチークタイムというデリヘルです。池袋、巣鴨、大塚を中心に関東全域に展開している癒し系デリヘルのようです。
珍しくコスプレ無料なので世の男性の憧れ「裸にエプロン」の人妻、奥様をお願いしました。
脱いでエプロンを付けるだけなのでコスプレという程ではないですけどね。でもこれがいいんです。
人妻奥様の癒し系デリヘル池袋巣鴨朝からチークタイム


イメージですが、この横乳、下乳がいいんです。
ネットでたまたま見つけた画像をお借りしましたが、これはモデルさん?女優さん?ですがキレイな方です。
人妻奥様の癒し系デリヘル巣鴨池袋朝からチークタイム


ホテルで待ち、ほどなくして到着。さっきまでの事を言って「それは大変ですね(笑)」と言ってニッコリ笑ってました。
「それは大変ですね」という同調してくれる言葉というのは本当に嬉しい。
シャワーを浴びるため脱いだ姿を見てスタイルの良さにまず「よし!」と思いました。
今回、スタイルについては特に注文していなかったのでラッキー。


話し方、声質もいい。作っている声かもしれませんが、無理を感じさせない自然体に思えました。
一緒にシャワーを浴びながらでイチャイチャ。軽くお風呂でプレイしました。
私が結婚したらこうやって奥様と入りたい願望があります。
もう朝から欲求不満MAXだったのでこの時点で昇天してしまいました。


ベッドに移動して裸にエプロンをつけてもらい後ろから抱きしめ胸を攻めたりあそこを攻めたり。
女性の手が私のあそこを握り動かし始めそこから口でしてもらいました。
上手だ。よくスピーディーにやってくれる人もいますが、スローリーで全身がビクッとなるような感じでした。
いつものように一通り様々な絡みをして恥ずかしながらもここ数年ではない昇天回数記録を更新しました。
決して若くない私ですが相手によってはまだまだいけるようです(笑)


基本的にデリヘルは可愛いとか、キレイだとかルックスだとか見た目も大事ですが、サービスにおいてはかなり良い店だと思いました。
「朝のムラムラは収まりましたか?」と聞かれ、正直いうとまだいける(笑)
しかし、時間的にもそろそろなのでこの日はここまでです。幸せなチークタイムでした。やはり人妻、奥様系はいいですね。
普段大塚の店ばかりですが、呼ぶ側としてはどの地域でも同じですが池袋、巣鴨のようにたまにはいつもと違った店もいいものですね。
朝からスッキリですが、この余韻で1日足が地に着かない状態でした(笑)

日記 - 関連記事

言霊

オカルトや迷信などとにかく好きです。
最近では言霊について色々と調べ実践しています。
昔から願ったこと、思った事が現実に起きているので、それを言葉にして発してみたらもっとその叶う速度が速くなるんじゃないかと思い実践してみると・・・
しっかり、叶いました。まぁ、宝くじが当たるとかそういったレベルじゃない小さいことですが。
例えば、「あの人から連絡こないかな?」とか「臨時収入ないかな」とかそいういったものです。


偶然かもしれませんが、起きたことは事実。
引き続き思いや願いを言葉にしていきます!


お見舞いに行ってきました

友人の娘さんが急に耳の病になってしまいお見舞いに行ってきました。
もうすぐ退院できるということで安心しましたが、方耳が聞こえにくくなってしまうそうです。
親としては、聞こえづらい⇒無視したと勘違いされる⇒いじめ
というのを恐れ学校などに説明をして同級生の理解も得ようとしているそうです。


まだまったく聞こえない状態でないだけよかったのかもしれません。
私たちは五体満足であることに感謝しないといけないな。と改めて思いました。



ひたすら間違ってLINEを送っていた

LINEの送り相手を間違ったことは誰もがあると思います。
先日、相手を間違ってひたすらメッセージを送っていました(汗)
申し訳ない・・・・・
「送る相手間違ってるよ」と教えてもらい初めて気付きました。


メッセージ内容も普通に友達とご飯を食べに行こうという内容だったので特に焦る内容ではなくて良かった。
よくYoutubeに母親に間違ってHなLINEを送ったなんてものがありますが、あれは目の前が真っ白になるでしょうね(笑)
良く確認しないと。


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー