FC2ブログ

検索フォーム

おじいちゃん、おばあちゃんと那覇でダイビングを楽しめる!観光だけじゃつまらない。家族で貸切、夏の思い出作りにおすすめ

おじいちゃんおばあちゃん那覇ダイビングを楽しめる!観光だけじゃつまらない。家族で貸切思い出作りにおすすめ


一足先に夏を体験してきました。
1日1組限定貸切のスキューバダイビングをしてきました。
那覇観光家族で貸切夏の思い出作りにおすすめおじいちゃんおばあちゃんと体験ダイビングを楽しめる


7月でも良かったんですが台風が来たら嫌だし、夏休みにかぶって予約が取れなくなっても嫌だったんで早めのバカンスでした。
ダイビングにはちょっとした手荷物だけ持ってあと必要なものは無料レンタル。
料金は平均ですが2本目のダイビングが破格の激安料金5000円になるんで時間のある人にとっては那覇市内で1番安いダイビングショップになるのかもしれないです。


私たちが行く前日にはまったくの未経験者さん達が貸切でダイビング体験していたそうです。
しかも泳げなくい人だったみたいですけど全然問題なく楽しんでいったそうです。
ダイビングは泳げなくても楽しめますからね。


当時は天気も良くて、海は綺麗なブルー!
飛び込みたい気持ちを抑えて、器材の説明、準備体操をしてダイブ!
おじいちゃんおばあちゃんと那覇ダイビングを楽しめる観光家族で貸切夏の思い出作りにおすすめ


インストラクターさんに連れられて海中を漂って、これだけでも楽しいです。
魚にエサやりをしてみたり。
小魚の群れが集まってくるのは面白いです。
もっとカラフルで綺麗な魚もいましたが、今回の日記はこの写真で。
那覇おじいちゃんおばあちゃんと体験ダイビングを楽しめる観光家族で貸切夏の思い出作りにおすすめ


今回、動画は撮ってもらってないですけど、フェイスブック、インスタ、YouTubeに投稿したい人にはおすすめです。


楽しい、面白いって書いてきましたけど、1番は感動ですね。
私たちって地上にいて空を見上げるけど、水中を見る機会ってほとんどないじゃないですか。
なので未経験者さんには一度味わって絶対損をしない体験ができると思います。


貸切なので慌てる事ないし、周りに気を使う事もないし。
それにインストラクターさん。とってもいい人なので心配とか不安になる必要なしです。


現地にはいっぱいダイビングショップがありますけど、私の1番のおすすめは毎回お願いしているここ!
潜水どうでしょうホームページ:http://sensuidoudesyou.com/




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

現実は仮想

私は専門知識もなければただの空想空きに過ぎません。
しかし、数年前、この世(現実)はマトリックスのような仮想世界じゃないかとふと思いました。
理由とか説明とかはできません、勝手にそう思っています。


もし、よく言う現世は魂の修行の場であるならば、あの世が現実でこの世が仮想、一時的に魂を肉体に移して・・・
となるんだと思います。


科学で証明できないことは否定される世の中ですが、可能性としてあり得るのかもしれません。
そこがまた面白いんです。
だからこういった答えのでない、出にくい話の類が好きなんですよね。



相席ラウンジNAKANOの女性客はサクラ?実際に行ってみた。男性客の客層も悪くなかった

相席ラウンジNAKANO女性客サクラ?実際に行ってみた。男性客客層も悪くなかった


出会い居酒屋というのがちょっと前に流行りましたが、それよりもちょっとお洒落な中野のラウンジへ何度か行ってきました。
出会いのある相席で飲んだり食べたりして、上手く行けばLINEの交換とかをしてその先がある感じですね。


しかしこういうところって女性はサクラが多いんじゃないか?
そう疑問を感じたので、実際に行って確かめてみることに。


店内に入りチャージ料を払いお酒をのみながら待っていました。
こちらのチャージ料はお店のLINEアカウントとお友達になれば無料になるそうです。お得ですね。


しばし待っているとお店の方に案内を受けて女性二人が待っているところに相席をさせて頂きました。
男性陣は女性との相席が始まると料金が少し変わるようです。
詳しくはホームページで確認していただければと。
女性の方は基本的に無料です。


女性客はすでに相席していて、私たちが行った時にはまだ空いている女性はいませんでしたが、少し男同士で飲んでいるとお店にやってきました。
そこから相席をし、話し込んで普通の女性ということがわかり、一安心。
どうやらサクラはいないようですね。
男性客も20~40代っぽい人が居ましたがそこまで変な人は居ませんでした。
多少お酒がすすんで賑やかな人は居ましたがそれは当たり前ですね。
ラウンジNAKANOの女性客はサクラ実際に行ってみた男性客の客層も悪くなかった


店内には場を盛り上げるためにゲームとしてダーツなどもあります。
こちらは無料で楽しめるので仲を深めるきっかけになりました。
中野相席ラウンジNAKANOの女性客はサクラ実際に行ってみた男性客の客層も悪くなかった
※写メの女性の服装が違うのは何度か行った時にそれぞれ撮ったものです。


フード・ドリンクメニューも豊富でお酒が好きな人にもぴったり。
女性はチャージ料以外基本無料で楽しめます。
男性は多少料金がかかるかもしれませんが、キャバクラで営業トークを受けてお金を使うより、出会いを求めるのであればこちらでお金を使ったほうがよっぽど有意義だと思いました。


女性に人気の酵素ドリンク、アサイーなどもあり、女性ウケが良さそう。
中野相席ラウンジNAKANOの女性客はサクラヤラセ実際に行ってみた男性客の客層も悪くなかった


婚活パーティーとかだと少し重いな・・・でも出会いは欲しい・・・
なんて人にはぴったりなところだと思いました。
相席の当たりハズレもあるかもですが、まずは楽しもう!
なんて思って行けば案外面白いかもですね。


サクラがいたら、こんなご時世ですのであっという間に店の評判が落ちてしまうのでいないんだろうと私は判断しました。
実際に何回か行きましたが普通の女性達と楽しく飲み、LINEの交換とかをして有意義な次に繋がる機会を得ました。
また機会があれば行こうと思います。いい時間でした。




プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー