FC2ブログ

検索フォーム

那覇市内、国際通り 一人で気軽に入れるオシャレなレストラン、イタリアンバル

那覇市内国際通り 一人で気軽に入れるオシャレなレストランイタリアンバル


先日、那覇市内にあるイタリアンバルに行ってきました。
国際通り、モノレール県庁前駅の近くなので交通の便はいいです。
ここの私のお気に入りポイントは、一人で気軽に入れる店ということです。
一見すると入り口が分からないのですが、駐車場の奥の階段を登ると、落ち着いた雰囲気のお店があります。
那覇市にあるイタリアン「リバージュ
那覇市内国際通り一人で気軽に入れるオシャレなレストランイタリアンバル


初めて来た時は、料金が高いのかな?と思いましたけど、意外とそうでもなかったです。
私としてはファミレスやフランチャイズ系のお店で食べるならプラス数百円出してここへ来たほうが満足感があります^^
ほんとお手頃な価格だったので驚きました。
ランチでもパスタ、サラダ、ドリンク付きで1000円しませんし。


メニューに大きく載っていた渡りカニのトマトクリームパスタをいただきました。
国際通り那覇市内一人で気軽に入れるオシャレなレストランイタリアンバル


ランチメニューになっているパスタなので、単品ではなくセットで注文すれば1100円が980円で本格的なパスタがお得に食べられます。
カニ系のパスタは好きでイタリアンレストランに行くと必ず食べますが、ここが一番美味しかったです。
国際通り那覇市内モノレール県庁前駅一人で気軽に入れるオシャレなレストランイタリアンバル


あとはスタッフさんがイタリア研修に行った時に買い付けをしたという料理もいただきました。
ペコリーノ・トスカーナチーズです。
直訳するとトスカーナの羊乳チーズだそうです。
コクもあり、酸味もちょっとあって、おしゃれなものを食べいている自分に酔いしれます(笑)
本場イタリアまで研修に行くってかなり本格的というか力を入れているんですね。普通の飲食だったらそこまでしないのですが、これには脱帽です。
国際通り那覇市モノレール県庁前駅一人で気軽に入れるオシャレなレストランイタリアンバル



ゆっくり美味しい料理が食べたい人、落ち着いて飲みたい人にはおすすめだと思います。
なかなか、店内が見えないお店に入るのは私が勇気がいるんですけど、このお店は大当たりでした^^
昼間から赤ワインや白ワイン、人気のホワイトビールHoegaarden(ヒューガルデン ホワイト)も飲めて、アラカルトメニューも頼めるので昼夜問わず楽しめるお店でした。
今回、お酒は飲んでいませんが・・・。
呑み会・食事会の幹事をすることが時々あるので、今後も利用したいと思います。


沖縄県那覇市久茂地にあるイタリアンバール 里芭歩樹(リバージュ)
〒900-0015 那覇市久茂地3-8-20 泉川ビル2F
TEL:050-5890-0765
HP:http://www.honkakupasta-rivage.com/
※月曜定休







スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人で気軽に行けるちょっと高級なレストラン、イタリアンバルで食事 in那覇市内、国際通り

一人で気軽に行けるちょっと高級なレストラン、イタリアンバルで食事 in那覇市内、国際通りめんそーれ!ちょっと7月半ばから忙しくなりそうなので、今のうちに遊び回っています(笑 ...

那覇市の国際通りで一人で食事(ランチ) 私的におすすめの気軽に入れるレストラン・バル

那覇市の国際通りで一人で食事(ランチ) 私的におすすめの気軽に入れるレストラン・バル初めて行ったお店がかなり気に入ったので紹介です那覇市の国際通り周辺にあるイタリアン ...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー