2ntブログ

検索フォーム

山梨でぶどう狩り 自然の中でデートもありかな^^カップルや夫婦におすすめのデート

山梨ぶどう狩り 自然の中でデートもありかな^^カップル夫婦おすすめのデート


デートと言っても様々な形があると思います。
知人の登山好きの夫婦は登山デートをしています。
また、私がお取り寄せしているぶどう狩り農園ではぶどう狩りデートをするカップルがいました。
色々な形のデートがあった面白いです^^
山梨カップル家族夫婦ぶどう狩りデートおすすめ


美味しいスイーツのお店やレストランにカップル、夫婦で食事にいくのもいいですが、
自然の中で自分たちでぶどうを採りその場で食べてニッコリ^^
なんともいいデートじゃないですか。
ちなみに秋にはバイクツーリングで紅葉を見に行く人達のお約束コースにもなっているみたいです。
山梨ぶどう狩りデート自然の中でカップル夫婦おすすめ


私がお取り寄せしているぶどうは、山梨県山梨市牧丘町というところにある「ツチと実」というぶどう農園です。
テレビや雑誌によく紹介され、芸能人御用達のぶどうです。
山梨ぶどう狩りデートオススメ夫婦カップル自然の中でデート


糖度が高いらしく、マンゴーと同じかそれ以上とか。
といってもイメージがわかないでしょうけど、日本一甘いぶどうということですね。
ちなみにサイズも日本一!


これが全国発送用だけじゃなくて、ぶどう狩り用としても同じぶどうなのでぶどうの質はかなり高いです。
通常は発送用はいいものを、ぶどう狩り用はそれなりのものを提供するぶどう園がほとんどと言われています。


料金も事前に予約しておけば
1人2700円→2000円になるので、予約は必須です。


ツチと実の人気は、ぶどう狩りだけではなく魚のつかみ取りや石釜で焼く手作りピザ体験、BBQができることです。
デートにはもちろん最適ですが、仲間や家族での利用ももちろん人気があります。
ただ、オーナーのこだわりで自然を大事にということで、観光バスはお断りしているそうです。




自然の中でのんびり、ゆったりぶどう狩りができるデートスポットとしてオススメです^^
『ツチと実』
〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TEL:055-335-2678 / 070-5594-1973
HP:http://www.budou-nashi.com/



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨でぶどう狩りデート❤食べ放題♪カップルじゃなくてお相手は・・・

山梨でぶどう狩りデート❤食べ放題♪カップルじゃなくてお相手は・・・ 山梨に住んでいるので、県内のデートスポットって限られちゃうんですよね~ でもちょっと面白いデートを思いついちゃいました 山梨の人ってぶどう狩りはしないんです。 そこであえて山梨県人のあたしがぶどう狩りでデートをしようって作戦です お相手は・・・ 甥っ子ちゃん 上の画像は、...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー