FC2ブログ

検索フォーム

夏のお中元、贈答品は御坂の桃に決定!山梨から産地直送&農家直売!喜ばれるオススメお取り寄せフルーツ

お中元贈答品御坂の桃に決定!山梨から産地直送&農家直売喜ばれるオススメお取り寄せフルーツ


明けましておめでとうございます。
お正月はちょっとツアーに出ていてそれ以外は親戚一同で集まり宴会で朝から飲んでいました(笑)


子供達にお年玉をあげて、美味いおせちに美味い酒!
最高ですね。
そんな中、一人の子供が「おじちゃん、夏に贈ってくれた桃またちょうだいね」と。
親が仕組んだのか、純粋に子供にとって桃のおじさんと化したのか分かりませんが、夏にお中元で贈った桃を喜んでもらえていたようです。


お中元も途中で止めにくいので、親戚の中でも一番親しくお世話になっている家族だけに贈っています。
だからあんまり大きな声で言われたので一瞬ドキっとしました(汗)
産地直送、農家直売の桃で山梨のブランド桃なんだよ。なんて変に細かい事を言ってもわからないでしょうから
あれはとっても美味しい特別な桃なんだよ。くらいにしておきました。
特別とはちょっと固めの桃を贈ったからです。
このちょっと固い食感がクセになります。


あれからもう半年も経つんだなと、昨年の桃狩りの写真を帰ってから眺めました。
毎年御坂の桃が食べたくて行く山梨県御坂街の桃狩り農園、桃直売所です。
初めはお取り寄せのフルーツを何か食べてみようと思い、こちらの農園を知りました。
今では毎年お取り寄せだけではなく、桃狩りも常連です。
夏のお中元贈答品御坂の桃山梨産地直送農家直売喜ばれるオススメお取り寄せフルーツ

山梨産地直送農家直売夏のお中元贈答品御坂の桃喜ばれるオススメお取り寄せフルーツ


いつか親戚の子供も連れて行ってあげたいですね。
きっと桃狩り(直接もぎとる体験)をしたことがないでしょうから。
それに普段から携帯ゲームばかりだそうなので、外へ連れ出してやろうとも思います(笑)
夏だし絵日記のネタにもちょうどいいでしょう。
※ところで今は絵日記も夏休みの課題にあるのかは不明ですが・・・


と真冬に真夏のことを思い出していました。
山梨の桃、特に御坂の桃は喜ばれますから贈答品、お中元には最適です。
またあと半年後に桃狩り、お取り寄せをしたいと思います。
きっとあっという間でしょう。


桃狩りをする皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
農園さんのホームページにあった写真です↓
夏のお中元、贈答品は御坂の桃に決定!山梨から産地直送農家直売!喜ばれるオススメお取り寄せフルーツ
※ホームページ(http://familysano.com/)より写真引用させていただきました。


ファミリー農場 さの
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3550
tel:055-264-5060
HP:http://familysano.com/
※忙しい時はネット注文が混雑しているそうなので、電話で注文したほうが確実だと思います。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨県産御坂の硬い桃をありがとう!産地直送お取り寄せフルーツが贈答用でとっても喜ばれるんです

山梨県産御坂の硬い桃をありがとう!産地直送お取り寄せフルーツが贈答用でとっても喜ばれるんです 幼馴染から年賀状が届きました もう1月半ばですけど、今年は来ないのかなって思っていたら今日きました(笑) そこには子供が手書きで絵と一言書いてありました 「カリカリの桃美味しかった」って 実際は「かりかりのももおいしかた」でしたけどね。 可愛い 夏にお取り寄せフルーツで山梨県産のちょっと...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー