FC2ブログ

検索フォーム

豊島区駒込で自立神経系の症状、不眠、胃腸、難聴などを治療改善 

豊島区駒込自立神経系の症状、不眠胃腸難聴などを治療改善 


ここのところ不眠が続き、便秘ばかり。
テレビを見ていると耳鳴りがして急に聞こえにくくなることもでてきて、「これはおかしい!」と思いすぐに治療院へ行って診てもらいました。
豊島区駒込自立神経系の症状不眠胃腸難聴治療改善土日


問診の結果、どうやら自立神経が乱れているそうで私の症状すべてが当てはまるそうです。
自立神経が乱れると便秘になったり、中には腰痛の原因になったりと一見関係のないように思える症状が出てくるそうです。
以前パニック障害みたいに息苦しさ、めまいなどを経験しているので、早く気付いてよかったです。


豊島区の駒込すっきり整骨院鍼灸院という治療院で診てもらい、その日の夜から治療前よりだいぶ安眠できるようになりました。お通じも良くなり病院に行かなくても改善できるのかと思いました。
土日で病院がやってなく、鍼灸でそういった症状が治せると聞いたことがあったので。


整骨院というと体育会系のゴツい先生やヒゲもじゃの先生というイメージでしたが、ここは全員女性の先生で、それだけでもリラックスできました。
女性特有の症状(生理痛、生理不順、不妊など)の患者さんが多いようです。
豊島区駒込駅周辺自立神経系の症状不眠胃腸難聴治療改善土日


とにかく眠れないのが一番辛いです。
まさか便秘も自立神経から来ているとは思っていませんでした。
数日便秘が続いて、あぶら汗が出るくらいの激しい腹痛で日に数時間もトイレに篭っていることもあり仕事ができない日がありました。


義理の弟が躁鬱病で薬の副作用が激しかった(激太りや薬の効果が切れた後の反動でのテンションの異常な高まり)ので、ちょっと最近おかしいな。と思ったらまず鍼灸治療を受けてみるのもいいかもしれないですね。
駒込すっきり整骨院鍼灸院は予約なしで土日もやっているので助かりました。




【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区北里1-3-3-1F
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/





スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自立神経が原因?豊島区駒込駅近くで不眠症、突発性難聴の治療改善に行ってきました

自立神経が原因?豊島区駒込駅近くで不眠症、突発性難聴の治療改善に行ってきました なんだろなぁ~ 不眠症っぽくなってきた。なかなか眠れなくて、寝てもすぐ目が覚めちゃう それにテレビ観ててもキーンって耳鳴りがして聞こえづらかったり。 何か体が調子悪いサインなのかな いつもお世話になっている「駒込すっきり整骨院鍼灸院」の先生に聞いたら、「もしかしたら自律神経のせいかもしれないですね」ってい...

北区駒込で自律神経による睡眠障害、突発性難聴の治療改善を鍼灸で 軽い鬱(うつ)なのかな?

北区駒込で自律神経による睡眠障害、突発性難聴の治療改善を鍼灸で 軽い鬱(うつ)なのかな? 急に耳鳴りがしたり、聞こえにくくなったりと季節の変わり目によく起きていたのですが、それに加えて睡眠障害なのか寝付けない、寝てもすぐ目が覚めるといったことまで起きて…
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー