FC2ブログ

検索フォーム

福岡の坐骨神経痛治療の有名な先生に治療 さすが名医治りが早い

福岡市坐骨神経痛治療有名先生治療 さすが名医治りが早い


お医者さんに「痛みが取れない」と言っても「とりあえず、安静にしてください」「注射を打っておきましょう」と言われてばかりで、いつ治るかもわからず焦りや不安も出てきました。
んー、注射っていっても痛み止めでしょ?痛みを誤魔化しても治りはしないし。


ヘルニアになって、そして姿勢も悪いので自業自得なんですが、何とかしたい。
座っていて立つと痛くて、痛くて・・・(涙)動けなくて固まることが多々あります。
ネットで原因とか治療法とか調べてみたら、「現代医学で常識的に行われている治療が、かえって坐骨神経痛の治りを妨げている」という記述を見つけてショックを受けました。


ワラにもすがる思いで、現代医学とは違った東洋医学に頼ってみようと思い、行き着いたのが福岡市にある「ラムサ福岡」という整体でした。
友人が会社に企業向け出張整体で来ている先生がぎっくり腰など腰の痛みの治療に特化しているというので紹介してもらいました。
福岡県市坐骨神経痛治療有名な先生治療院名医治りが早い


治療費は実費でしたが、通院しても直らない整形外科や整骨院にいつまでも行くなら、優秀な先生に短期間で治してもらいたい。坐骨神経痛という症状自体、一回で治るものじゃないのはわかっていますが、それでも短期間で良くなるならいいです。


一般的なもみほぐしとは違って、痛みの原因を取り除く治療(トリガーポイント)というテレビでも紹介された治療をしていただき、その後は辛さがかなり軽減されました。
慢性化した痛みが消えるのって、ものすごく嬉しかったです。
ただ、気をつけなければならないのが私の姿勢です。再発しないように自分でも注意しないと。なるべく意識して正しい姿勢を保つようにしています。


それにさすが名医だなと思ったのが、先生のヘルニアや坐骨神経津、ぎっくり腰の知識です。
病院では、「ヘルニアですね」とレントゲン?MRI?の写真を見せてもらい「その時の状態」の説明をしてくれるんですが、良くする方法とか気をつける点などの説明がなかったんです。
言い換えると恐怖を植えつけているだけですよね?
そんな中、ラムサ福岡の先生は、治療だけでなく改善に向けてのお話をしてくださり、不安が和らいできました。本当にありがたかったです。


先ほども書きましたが、慢性的なものなので一回で完治するものではありませんが、一回でかなり楽になったのは事実です。数回通えば完治するかな?と期待が持てました。




ラムサ福岡
TEL:092-674-2633
HP:http://www.ramtha-fukuoka.com/







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡県市で坐骨神経痛の名医に治療してもらいました 整形外科、整骨院の先生じゃ治らなかった

福岡県市で坐骨神経痛の名医に治療してもらいました 整形外科、整骨院の先生じゃ治らなかった ヘルニアを患い、そこから坐骨神経痛になってしまいました。坐骨神経痛ってやっかいで頻繁に腰から太ももにかけてシビレるんです。 整骨院にいっても一向に良くならず、...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー