2ntブログ

検索フォーム

今年はココ!文京区湯島駅近く(徒歩2分)個室で忘年会贅沢海鮮料理(しゃぶしゃぶ,鍋など)飲み放題付き

今年はココ!文京区湯島駅近く(徒歩2分)個室忘年会贅沢海鮮料理(しゃぶしゃぶ,など)飲み放題付き


今年の忘年会もしくは新年会は海鮮にしよう。
過去に色々な店に行きましたが海鮮料理で「ここだ!」と言う所には未だ発見できていません。
なのでブログでも書くことがなかったのですが、やっと良い店(個室あり)を見つけました。
友人らとたまたま入った店ですが、店の雰囲気、味ともに納得できるものでした。


文京区にある「魚之屋」と言う店です。
地下鉄湯島駅2番口からだと徒歩2分ほど。
JR(または地下鉄)上野駅不忍口からだと徒歩5分ほど。
立地も悪くなさそうでした。
文京区湯島駅上野駅近く徒歩2分個室で忘年会贅沢海鮮料理鍋しゃぶしゃぶ飲み放題付き


店内にエビがいる生け簀(いけす)があるのでエビに関しては新鮮なのは間違いなし。
さすがにそこまでこだわっているため刺身、焼き物も美味しかったです。
掘りごたつ式で足が楽なのは嬉しいです。
忘年会のようにゆったりのんびり飲食を楽しむにはこういう空間が私の中での絶対条件です。
昼間は海鮮丼やマグロ丼などがリーズナブルな値段で食べられるためランチは大人気です。
いつかランチでも行ってみようと思います。


これは忘年会に期待が持てそうです。
と言うよりも私は絶対ここがいい。


コース、飲み放題は食べログを見る限りこのような感じです。
コース内容(食べログをキャプチャして貼り付けています)
湯島駅近く徒歩2分文京区個室で忘年会贅沢海鮮料理鍋しゃぶしゃぶ飲み放題付き
湯島駅近く徒歩2分文京区個室で忘年会贅沢海鮮料理しゃぶしゃぶ鍋飲み放題付き
文京区湯島駅近く徒歩2分個室で忘年会贅沢海鮮料理しゃぶしゃぶ鍋飲み放題付き


やっぱり鍋かしゃぶしゃぶですね。
幸い参加者に魚介、海鮮が苦手な人はいません。
季節的にも牡蠣も食べたいですね。
殻付きの大振りの牡蠣をレモンを絞ってツルッと!想像しただけでヨダレが垂れそうです。
美味い刺身に美味い酒。楽しみです。
文京区湯島駅近く徒歩2分個室で忘年会贅沢海鮮料理鍋しゃぶしゃぶ飲み放題付き


個室で忘年会。飲み放題ですが、いくつか忘年会を予定しているので飲みすぎないようにしないと・・・
今年も少人数でちょっと贅沢にやります。
漁港直送の刺し盛・車海老踊り食い・金目鯛しゃぶしゃぶ
朝獲れ鮮魚 湯島 魚之屋
サイト:https://r.gnavi.co.jp/cm29ns0s0000/





元上司と食事。立川市内、立川駅周辺の居酒屋(やきとり屋)人気店の個室で食べる絶品鍋はおすすめ!

上司食事。と行く立川市内立川駅周辺の居酒屋やきとり屋人気店個室で食べる絶品はおすすめ!


いつもご馳走になっている先輩(元上司)に私からおごらせて下さいと言う事で店探しをしました。
なかなかグルメな先輩なので食べログ高評価の店をチョイスです。
この前。鍋の話しで盛り上がったので鍋にしようと思い、立川市内(立川駅周辺)のやきとり屋の鍋に決定です。


若干、やきとりは割高な気がしますが、その分、お酒やその他のメニューが安いのでトータルで見ればその辺で飲み食いするのと変わらないです。ただ、ブランド鶏を使っているなど素材にこだわった店で、そう考えると値段以上の料理を提供してくれるんです。
だから食べログでも人気があるんだと思います。


この時は個室で鍋をいただきました。
先輩と突いた鍋はつくね鍋です。
やっぱりやきとり屋の鶏肉ですから美味しいです。
鍋にビール、この時期最高の組み合わせです。
先輩も満足気で何よりでした。
普段、結構飲んで食べての先輩が気を使ってかスローペースでしたが、「美味い料理は味わっていただかないと」と。
写真は一部、食べログの写真を使わせてもらっています。
先輩との食事で写真ばかり撮っていても失礼なのでちょっとしか撮っていません。
元上司と食事立川市内駅周辺の居酒屋やきとり屋人気店の個室絶品鍋おすすめ

元上司と食事。立川市内、立川駅周辺の居酒屋(やきとり屋)人気店の個室で食べる絶品鍋はおすすめ!


確かに焼き肉も良い肉を食べさせてくれる店では今回みたいにスローペースでした。
と言うことは、この焼き鳥屋は当たり!という事なんだと思います。
ほんと久しぶりに美味しい鍋、焼き鳥をいただきました。
立川市内駅周辺元上司と食事居酒屋やきとり屋人気店の個室絶品鍋おすすめ


最近では一風変わった珍しい鍋とかありますが、こういったシンプルだけど素材にこだわった王道の鍋もいいですね。
立川市内(立川駅周辺)で上司と食事とか、職場の仲間同士などには良い店だと思いました。
個室があるっていうのもポイント高いですね。


炭火やきとり 十兵衛 立川店
月~土(17:00~23:30)
※日曜休みなので注意!
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/




おすすめ!団体で京都市右京区(嵯峨嵐山)人気中華料理店。個室でパーティー・宴会!コース料理、飲み放題あり。

おすすめ!団体京都市右京区嵯峨嵐山)人気中華料理店。個室パーティー宴会コース料理飲み放題あり。


この日記のカテゴリを「食べ歩き」にしましたが、数日前に書いたようにまったく外食をしていなかったので、友人との宴会・パーティーを食べ歩きとします。
京都市右京区にある「ほぁんほぁん点心」さんに団体で行ってきました。
個室を借りてコース料理、そして飲み放題です。


素材からこだわった本格的な中華をリーズナブルな値段で食べさせてくれる中華料理店なので仲間内でお気に入りのお店です。
料理はもちろん、お酒も美味しい!ここのお酒はほんと中華料理に合うんですよ。
それも利き酒師さんが在中しているからなんです。


コース料理ですが、今回は夏限定?のコースで一人4500円の120分飲み放題をしました。
(コース料理は一人3000円~あるみたいでした)
約8種類の中華料理がズラリと並び、多分、人一倍食べていました。
おすすめ団体京都市右京区嵯峨嵐山人気中華料理店個室でパーティー宴会コース料理飲み放題あり
一品一品写真を撮りたかったのですが、場の雰囲気、空気を乱してしまうので、みんなで飲み食いしている様子を載せました。


こちらの餃子はお取り寄せして食べています。
初めてお取り寄せした時に書いた感想日記です。
http://akachansmile.blog.2nt.com/blog-entry-166.html


家で焼いても美味しくいただけますが、やっぱりお店で食べるのが一番!
焼き方もですが、中華で装飾された店内にチャイナ服のスタッフさん。これらが寄り一層美味しさを引き立てている感じがしました。
どれをとっても最高です。
特に個室が使えたのは嬉しかったです。あまり他のお客さんに気を使わなくて済むので。
京都市右京区嵯峨嵐山おすすめ人気中華料理店団体個室で宴会パーティーコース料理飲み放題あり


宴会・パーティーも終盤に差し掛かった頃、パクチー好きの友人がコース料理とは別に驚きの料理を注文しました!
パクチータンタンメンです!
京都市右京区、嵯峨嵐山辺りのパクチー好きにはたまらない料理だそうです。
みんなドン引きですが、大量のパクチーが入っていて好きな人にはおすすめのようです。
とりあえず写真だけ(笑)
※大量のパクチーが乗ったパクチー餃子もあるそうです(汗)
京都市右京区嵯峨嵐山おすすめ人気中華料理店団体個室でパーティー宴会コース料理飲み放題あり


久しぶりの外食、しかも友人らとの食事でテンションが上がりいつも以上に飲み食いしたため帰宅後は胃薬を飲んで翌日はしっかり二日酔いになっていました(笑)
それだけ楽しいひと時を過ごせたということですね。
忘年会、新年会もここでいい。いや、「ここがいい」かな。
幹事さんの京都市右京区周辺での宴会やパーティーの選択肢の一つにおすすめします。


ほぁんほぁん点心
http://www.kyono-saraudon.com/




プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー