FC2ブログ

検索フォーム

相席ラウンジNAKANOの女性客はサクラ?実際に行ってみた。男性客の客層も悪くなかった

相席ラウンジNAKANO女性客サクラ?実際に行ってみた。男性客客層も悪くなかった


出会い居酒屋というのがちょっと前に流行りましたが、それよりもちょっとお洒落な中野のラウンジへ何度か行ってきました。
出会いのある相席で飲んだり食べたりして、上手く行けばLINEの交換とかをしてその先がある感じですね。


しかしこういうところって女性はサクラが多いんじゃないか?
そう疑問を感じたので、実際に行って確かめてみることに。


店内に入りチャージ料を払いお酒をのみながら待っていました。
こちらのチャージ料はお店のLINEアカウントとお友達になれば無料になるそうです。お得ですね。


しばし待っているとお店の方に案内を受けて女性二人が待っているところに相席をさせて頂きました。
男性陣は女性との相席が始まると料金が少し変わるようです。
詳しくはホームページで確認していただければと。
女性の方は基本的に無料です。


女性客はすでに相席していて、私たちが行った時にはまだ空いている女性はいませんでしたが、少し男同士で飲んでいるとお店にやってきました。
そこから相席をし、話し込んで普通の女性ということがわかり、一安心。
どうやらサクラはいないようですね。
男性客も20~40代っぽい人が居ましたがそこまで変な人は居ませんでした。
多少お酒がすすんで賑やかな人は居ましたがそれは当たり前ですね。
ラウンジNAKANOの女性客はサクラ実際に行ってみた男性客の客層も悪くなかった


店内には場を盛り上げるためにゲームとしてダーツなどもあります。
こちらは無料で楽しめるので仲を深めるきっかけになりました。
中野相席ラウンジNAKANOの女性客はサクラ実際に行ってみた男性客の客層も悪くなかった
※写メの女性の服装が違うのは何度か行った時にそれぞれ撮ったものです。


フード・ドリンクメニューも豊富でお酒が好きな人にもぴったり。
女性はチャージ料以外基本無料で楽しめます。
男性は多少料金がかかるかもしれませんが、キャバクラで営業トークを受けてお金を使うより、出会いを求めるのであればこちらでお金を使ったほうがよっぽど有意義だと思いました。


女性に人気の酵素ドリンク、アサイーなどもあり、女性ウケが良さそう。
中野相席ラウンジNAKANOの女性客はサクラヤラセ実際に行ってみた男性客の客層も悪くなかった


婚活パーティーとかだと少し重いな・・・でも出会いは欲しい・・・
なんて人にはぴったりなところだと思いました。
相席の当たりハズレもあるかもですが、まずは楽しもう!
なんて思って行けば案外面白いかもですね。


サクラがいたら、こんなご時世ですのであっという間に店の評判が落ちてしまうのでいないんだろうと私は判断しました。
実際に何回か行きましたが普通の女性達と楽しく飲み、LINEの交換とかをして有意義な次に繋がる機会を得ました。
また機会があれば行こうと思います。いい時間でした。




プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー